不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16442
ハルさん
いやぁ、私も漫画家目指してました。 ただ、私は絵が上手いわけでもなかったので、私は途中で諦めてしまいました。 ですが、あくまで私の時は、です。 あなたが今なりたい職業があるのは素晴らしいことです。 現実をみなさいと周りの大人の人には言われるかもしれませんが、それもちゃんとした現実。 夢を現実にした人なんて沢山います。 ですから、あなたがまだやる気なら諦めず、とことんまで追求してみてはどうでしょうか? 少し、大人になってから漫画を書いて売れるまでは、バイトとかで家賃を稼がなくてはいけなかったりするかもしれませんが、それでも頑張れると思うなら夢を追えばいいと私は思いますよ。
投稿日:2021-02-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る