不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16445
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
桃瀬美波さんへ
私は夢があることはとても素晴らしいことだと思います。 現実ばかり考えてたら夢なんて語れないですから、そんな大人の言葉はとりあえずは聞き流しておきましょう。 ただ、夢は見ているばかりでは叶いません。 夢に向かい努力をし行動を起こし続けなければならない。 小説家とは違いますが、売れている芸人さんのほとんどが、最初の頃は食べていくだけでも精いっぱいだったと語っていますね。 小説家も確かに簡単な道ではないでしょう。 努力しても叶う保証もない。 だからといってそれが諦める理由にもならない。 今はインターネットやSNSの普及により、自分の文章を世に発信するツールは色々とあるでしょうから、文章を書く練習をしたり、発信してみたりなど、地道に行動をしていけるといいですね。 美波さんの夢、皆応援してますよ!!
投稿日:2021-02-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る