不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16500
雨の日☔️さん
はじめまして
その気持ちめーちゃ分かります❗️ ですが、自分のように考えている人たくさんいますよ。 私は、家族から暴力とか色々されてて 親の掲示板の方で相談していました。 ですが、ここの掲示板の方のおかげで自分を変えられました。 私は、自分のことが嫌いすぎて 自傷行為をすごくして首を締めたりしてしまいます。 私も、孤独さんと一緒で すごく家族でも一人ぼっちで 友達ともすぐ喧嘩してしまいます。 孤独さんが、私のことを敵だと思っていても 良いです。 ですが、私は孤独さんを応援しますね。 孤独さんには、信用できる人はいますか? 愚痴を言えるような人はいますか? 私は残念ながら、言えるような人はいなくて一人で抱え込んでいました。 でも、インターネットの人でも信用して良い人は必ずいますよ。 孤独さんを、陰ながら応援している人は必ずいます。 あなたは、決して孤独ではありません。 私は、孤独さんを苦しませてること全て聞きますよ。 私は、毎日地獄のような日々が続いていました。 孤独さんも同じですか? だとしたら、同じですね。 言葉にできない気持ちも分かります。 話す気になったら、いつでも書きに来てください。 一緒に頑張ろ
投稿日:2021-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る