不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16554
ロックさん
さらばんさんへ
私の考えを、お伝えさせてください。 私も、警察が良いと思います。 警察署に行って、相談してみてください。 警察署から、児童相談所に、お話しをしていただくことが出来ると思います。 交番ではなく、警察署に行ってください。 警察署に入って、 このように、伝えてみてください。できれば同じ女性ですので、女性警察官がいたら、女性警察官に、お話しをしてみてください。 警察署に入って、 1番初めに言う言葉は、 「助けてください。 私は、虐待されています。家に帰りたくないですが、私は1型の糖尿病です。病院に行きながら生活しています。どうしたら、いいですか。助けてください。」 (紙に書いて、見ながら言っても良いと思います。) 警察官のかたが、くわしい話しを、聞こうとされると思います。 警察署の場所が、分からないときには、掲示板(ここ)に、「分からない」と送信してください。 そのときは、どうしていけば良いかを考えます。
投稿日:2021-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る