不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16562
ななさん
今晩わ
さらばんさん、よく耐えましたね。 ですが、それは立派な性虐待です。 ロックさんが言っている、警察に行っても良いと思いますが。 勇気でませんよね…怖いですよね… だから、掲示板やチャットで話せるところはもっとあります。 それに、学校の先生などに(女の先生)話してみて下さい。 話していて、辛かったら 途中で終わってもいいと思います。 あとは、さらばんさんが 自分で決めなければいけませんよ。 私たちは、ネット民なので会って助けると言う事はできません。 身近な人に、相談できる友達on先生はいますか? もしいなければ、出来る限りお助けします。 一度、 カリヨン子供センター っと調べてみて下さい。 また、掲示板に書きにきていいですからね。
投稿日:2021-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る