不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16608
でんこちゃんさん
自分を信じてね
受験が近づいてきて気持ちも身体も落ち着かないね。 ここにきて成績が上がらない… 焦るよね。 今はみんなが必死にがんばっているからなかなかその中で成績を上げるのは至難の業だね。 ここまできたら基礎のところ(数学だったら計算問題、国語だったら漢字、英語は単語等)をまた改めてやってみる。 絶対間違えない!と気合いを入れてやる。 得点出来るところは絶対落とさないと思いながら取り組む。 もう蘭さんはここまで勉強してきました。 頑張ってきたよね。 だから試験日当日は自信を持って臨んでね。 大丈夫! あなたにご縁がある学校は必ずありますよ。 春がたのしみだね! 応援していますよ!
投稿日:2021-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る