不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16610
ハルさん
そうですね、Bの高校が公立なら、受けてみてもいいかもしれません。 私は、行きたい公立をえらんだあとに行きたい私立も念のために決めておきました。 実際に、公立と私立はどっちも受けます。 公立でもし落ちたりしても、私立で受かっていたらそっちにいけるからです。 ですから、そのBの高校を受けてみてもいいと思いますよ。 私の考えですが、高校受験はチャレンジです。 自分が行きたい道を選ぶ場面です。 だから、私は受かる受からないは別として、好きな高校に入るために、猛勉強しました。 受験というのは、自分が頑張れるならそういう考えで受けるのもいいと私は思います。
投稿日:2021-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る