不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16627
ロックさん
フラミンゴさんへ
私の考えを、お伝えさせてください。 今年、体育祭を、もし されていれば 例えば、体育祭なら 「このクラスで体育祭が出来たことが、とても嬉しかったです。」 「私は、体育祭で○○と、○○と、○○をしました。」⬅○○のなかには競技名を入れてください。 「体育祭では、みんなと応援することで、仲間の大切さを学ぶことが出来ました。」 (最後は) 「このクラスになれたことを感謝しています。ありがとうございました。」 自宅で、初めは紙に書いて見ながら 1分間、はかってみると いいと思いますよ。 ○○の競技名のところは、1分間ですので多すぎず、少なすぎずの数を言ってみてください。 そのときに、応援合戦や綱引きなど、みんなで1つになってされていることは、必ず入れてください。
投稿日:2021-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る