不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16629
でんこちゃんさん
過去の同じ悩みを読みましたか?
過去に同じような悩みを相談している方がいました。 私もお答えしましたが、他にもアドバイスをしてくれた方が沢山いました。 それは読みましたか? カコカコさんはどうして伝えられないのかな? 友達に嫌われてしまうかもしれないから? 言ったときの反応が怖い? 友達は部活に入ってることを言ったら「今頃入ってるなんて変だよ」とか 「なんで入ったこと隠してたの?」とか言いそうな友達なのかな? 言うチャンスはきっと沢山あっただろうけれど言えなかった。 もしかして友達もあなたが部活に入っていることは誰からか聞いて耳に入ってるかもしれません。 ここでみんながアドバイスをしても行動をするのはあなた自身です。 あなたがどうするか? 言うか、言わないか。 最後はあなたが決めるんだよ。
投稿日:2021-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る