不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16631
でんこちゃんさん
まずは…
もう2月だからクラス替えや中学、高校の卒業が近づいているからね。 この一年は学校が休校になってクラスのみんなと会うのが遅くなりましたよね。 行事もことごとく中止で思い出作りが出来ず辛い一年だったろうと思います。 まずはこの一年になにがあったかを紙に書き出す。 書いてみて自分が印象深かったことを一つピックアップする。 楽しかったことや悲しかったこと、そこで考えたことや感じたことを書き出して文章にする。 学校行事がなくなっちゃったから、自粛期間に家で過ごしてみてみんなに会いたかったなんていうことでもいいね。 あまり長く話せないから簡潔でいいんじゃないかしら? 家で時計を見ながら話して練習してみてね。
投稿日:2021-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る