不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1664
伊藤幸弘教育研究所さん
ルナさんへ
早速の返事あがとう。 妹さんは双子の高1なんだね。 ピアス・脱色・深夜俳諧・授業のサボり…等、心配だと思う。 特に心配なことは彼氏とのこと。 前に付き合っていた人はチャットで知り合った23歳の男性なんだね。 「前に」ということは今はお付き合いしていないのかな? どちらにしてもインターネットで知り合ったとのことですがネットでの交際はトラブルに発展するケースが多いから今後は控えたほうがいいね。 また「だまされていることに気づきません」とのことだけど、実際に何をどうだまされたのかな? 事の次第によってはしかるべき機関に相談した方がいいな。 家族との喧嘩も激しくなりルナさんとしては心配だよね。 これからは一緒に解決方法を考えていこう。 そのために更に詳しく上記の質問を聞かせてもらえると嬉しいな。
投稿日:2012-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る