不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16642
ななさん
こんにちは
鏡の世界さん 死んだらいけません。 私も、ロックさんと一緒で ?さん だと思いました。 柚子さんを覚えてますか?知ってますか? そして、チンコボディさん使う言葉間違えてない? は?だったらあなたは、辛い時に『ご勝手に』とか、親に言えよ。 そうやって、誹謗中傷して楽しい? 頭おかしいんじゃない?w 誹謗中傷なら、家でやれ。親に言え。 その言葉で誰かが亡くなってしまうことだってあるんだぞ。 お前に責任とれんの? なんか、前にも誹謗中傷する人いたけど 同一人物じゃないよな? あ〜ごめんごめん。誹謗中傷するってことは 『自分が弱いから ネットの人いじめよー』て言う思考でしょ?w ごめんね〜チンコボディさん 弱い物いじめか〜 情けないわ〜ww まあーどうせ削除するんでしょ? どうせなら みんなに見えるようにしたるよ。 返信 6 チンコボディさん はい、さようなら削除 死にたいならどうぞご自由に。 投稿日:2021-02-14 皆さんはどう思いますか❓
投稿日:2021-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る