不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16643
鏡の世界さん
名前は、?です。 ななさんwありがとうw 笑えてしまったw 柚子さん…ごめんなさい!私、どうしてたんだろ… 柚子さんの事忘れてた。怒られちゃうw チンコボディさん。w 何々?弱いものいじめか〜w 残念だけどさ、柚子さんがここの掲示板監視してるんだよね〜 荒らさないでくれる? 私だって、そんなに大人じゃないから言わせてもらうけど。 あなたがやあってる事最低だよ?w あ〜ごめんwごめんw 強くみせたいんかwおーみんなチンコボディさんカッコイイね〜 ちゃんと褒めたって! 私も、毎日この掲示板に見てたけど この前、他の掲示板でなんか誹謗中傷なかった? すごい目に焼き付いてるんだけどw ありましたよね… でも、感謝するよ〜w 笑わせてくれてwwwwこんな人本当にいるんだね〜 現実見させてくれてありがとw もし、まだチンコボディさんが小学生 中学生 だったら、やめた方がいいよw ここの掲示板の人は優しいかもしれんけど。 他のネットで、誹謗中傷すると 住所特定されるよ。 だから、気を付けろよ。 また、誹謗中傷して私以外の人をいじめようとしたら許さんぞ。 もし、ハルさん でんこちゃん ななさん ロックさん を侮辱するような言葉を書いたら、 私と柚子さんが黙ってないぞ。
投稿日:2021-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る