不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16646
でんこちゃんさん
生きてね
?さんかな? 鏡の世界さん 悲しいことがあった? 不安なことがあった? つらいことがあった? 苦しいことがあった? あなたが死んだらみんな喜ぶなんてことはないよ。 分かってるよね? ここにいるみんな、悲しむよ。 柚子さんのことを思い出すと私も悲しく「どうして助けられなかったんだろう」と自分を責めてしまったりします。 私の他の方みんな、あなたが生きて欲しいと願っています。 そばにいて話を聞いてあげたいです。 そして「大丈夫だよ」ってハグしてあげたいです。 あなたの辛さをすべて引き受けることはできないかもしれないけど、話を聞いてあなたの苦しみを半分にしてあげることはできるかもしれないと思います。 生きることは辛いことや嫌なことが沢山あって人生を投げたしたいと思うことが私も沢山あります。 これからも沢山あると思います。 でも話を聞いてくれる人がいるだけで「また明日からがんばってみようかな」と思えるんです。 ?さん 生きてね。 明日は今日よりいい日になりますよ。 そう思って今日はゆっくり寝てくださいね。 大丈夫だよ。
投稿日:2021-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る