不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1665
ルナさん
疲れます
妹は思い込みが激しくて、この人なら大丈夫と思えば私や友達がいくら言っても聞いてくれません。 この男性と付き合う前にもインターネットで知り合った男性にアドレスを教えていて1、2週間は電話がなりっぱなしでした。 そのときは、もうしないと言っていたんですが、2,3日するとまた同じことを繰り返してしまいます。 だまされてることというのは、 妹は相手が自分のことを愛してくれているとゆうんですが、友達のアドレスを教えてほしいだとか、妹の写真を送ってほしいなどおかしいことだらけです。 妹はなぜきずかないのでしょうか?
投稿日:2012-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る