不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16650
?さん
全然大丈夫です
私には、ハルさん ななさん でんこちゃん ロックさん そして、柚子さんがいます。 誹謗中傷は、すごく慣れてます。 :ななさん 怒ってくださってありがとうございました。 すごく、笑ってしまいました。w 助けてくれる人がいて、嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー でんこちゃん 明日私、学校の定期テストが返ってきます。 暴力か、暴言か それか、いつも通りか その三択しかありません。 明日が、怖い! でんこちゃんに泣き付きたいけど、ネットなんだよね… 明日、楽しみだな〜。w ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ロックさん その歌、知ってます! その歌好きです! さくらの親子丼の主題歌?でしたよね。 その歌で、勇気にもらってます。 ーーーーーーーーーーーーーーーー ハルさん 誹謗中傷は、1ミリも気にしてませんよ! なんか、慣れてしまって。誹謗中傷をする人は、もう一回国語のお勉強をやった方がいいですよ。 何があったかは、また話します…ね? 約束です
投稿日:2021-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る