不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16653
?さん
今晩わ
ななさん… ありがとうございます。 私より、ななさんの方が怒ってますね。w 私は、別に誹謗中傷されても びくともしないけど。 傷つきやすい方だったら。と考えてみて下さい。 誹謗中傷で、『死ね』『消えろ』 とか簡単に言っている人を考えて下さい。 誹謗中傷をしている人が、子供だと思って下さい。 もし、誹謗中傷されている方が、なくなったとします。 責任を取れますか? 子供で、すべての責任なんて 取れませんよね? チンコボディさん は子供ですか? 学校では、こんなことは教えられません。 誹謗中傷をしない とか当たり前ですから… 本当に、誹謗中傷した人が のんきな私で良かったですが。 ここの掲示板のみんなが、注意だけで終わってますが。 次はないですよ? 子供だからって、犯した罪は変わりませんよ? 違うネットで誹謗中傷して。炎上すると。 住所特定とか、怖いこと起きてしまうので今後一切やらないで下さい。
投稿日:2021-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る