不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1666
伊藤幸弘教育研究所さん
ルナさんへ
妹さんは思い込みが激しいとのこと。 今はマイナスの部分での思い込みだけど、これがルナさんの説得を聞き入れていけば思い込みの激しさがいい意味で作用するという可能性も秘めているんだよね。 それを分からせるしかないよね。 何故気づかないか…は正直僕にもわかりません。 おっしゃる通り思い込みが激しいのか、あるいは気づいているけど今さら後に引けないのか…。 前回も述べたとおりどちらにしてもネットでの交際はトラブルに発展します。 気づかせてあげるひとつの手段として、ネットでの交際におけるトラブルの事例を集めて渡す。 説明などすると意固地になるので封筒にでも入れて渡すだけ。 後でひとりで読んでね…くらいでちょうどいいかも。
投稿日:2012-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る