不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16664
ハルさん
テストの点数だけが全てではありません。 内申点というものが学校にありますから、そこで補えばいいんです。 それに、あなたが努力してるのはちゃんと分かります。 大丈夫。 あなたは努力をしていますよ。 世の中生きていく中で努力が報われないことなんて、よくあります。 私もその1人ですから。 その失敗で挫けてしまってはダメです。 その失敗を乗り越えるからこそ人間は強くなれます。 お父さんの暴力や、暴言は怖いですよね。 分かります。 ですが、負けないでください。 お父さんに負けてしまったら、それこそ、危ないですから、強気に堂々と。
投稿日:2021-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る