不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1667
ルナさん
ぱんくしそうです
わかりました。そうしてみます。 最近両親と妹の言い合いが激しさをましています。 正直もううんざりです。両親の頭の中は妹のことばかりで私の話を聞いてくれません。 話すことといえば勉強や進路の話ばかりです。親友もいないので毎日が苦痛でしかたありません。 教えてください。先生 私は恵まれています。自分を心配してくれる両親がいて、少ないけど友達もいて、何不自由なく暮らしています。 なのに満たされない私は贅沢なのでしょうか? 家に帰えって一人になると心が空っぽになるんです。何も考えていないのに涙がでてくるんです。私はおかしいんですか? ・・・・妹を憎く思う私はすごく醜いとゆうことだけが今の自分にわかる真実です。
投稿日:2012-07-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る