不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16674
?さん
ななさんお借りします
みんな前で言うのは嫌だから、気付いた方 読んでくれてありがとうございます。 もし、私が死んだら 誰か悲しんでくれるかな… いつも、作り笑顔してるけどさ 平気なようにしてるけど。 内心辛い。 自傷行為も、やめられなくて。辛い どうすればいいのか分かんない。 いつも、部屋が暗くなると。 なんで生きてんだろって思っちゃう。 ハルさん でんこちゃん ロックさん ななさん には、本当に感謝しています。 でも、こんなに人に頼りっぱなしじゃダメって思って。 なんとか、一人で考えようとするけど 一人じゃ何にも考えられなくて 自分を傷つけることしかできない。 私は、こんなにも応援されてるのに中々前に進めなくて。 情けない。 なんで、私が生まれてしまったのか謎でしかない。 お母さんも、私に対していつも怒ってて『毎日勉強しなさい』 なんで… 私がこんなにも出来損ないだから? こんなにも、ダメ人間だから? だから、家族をイライラさせちゃうのかな… 授業でも、ちゃんと話聞いてるけど…よく分かんない。 意味がわかんない、 姉に、『英語教えて』って言うけど『英語は覚えるだけ!』って それで、私はこのザマだ。 こんなダメ人間が生きてていいの? なんで、私みたいに 死にたい死にたいとか言ってる人が生きて 柚子さんのように 必死で生きてた人が亡くなちゃうの? 柚子さんと喋りたかった。 夜になると、不安が迫って来て 孤独感に押されて。 辛くなる。 何で、自傷行為やめられないの? 自分でも、分かんない。 迷惑をかけたくないので、ここで吐かせてもらいました。
投稿日:2021-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る