不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16677
ななさん
?さん
?さんは、中1だったですよね? 人に迷惑かけてもいいと思いますよ。 てか、今たくさん迷惑かけた方がいいですよ。 私たちは、全然迷惑じゃないです! 柚子さんの件は…  前を向きましょう。逆に柚子さんが泣いてしまいますよ。 心配してしまいますよ! あなたは、孤独ではない。これは言い切れます! あなたは、生きていいんです!てか、生きないとダメです! 私が、許しませんよ?w あなたには、たくさんの仲間がいます。 ネットの人かもしれないけど、この掲示板は絆が強いです。 あなたは、もうみんなの友達です。 ?さんは、弱くなっていません。逆に心が強くなってますよ。 まだ、子供なんですから 考えて悩んで苦しんんだ方が 将来きっと楽しいですよ
投稿日:2021-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る