不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16681
ハルさん
頼れるなら、頼ってもいいですよ。 ここは、逃げ場にしてください。 あなたの逃げ場として、活用してください。 あなたが死んだら、私たちは悲しい。 私は実際にあなたに救われていますから。 あなたはいつもありがとうございますと返信をくださるんです。 それだけで私はいつも、相談側で頑張ってこれてるんですよ。 私が相談に乗ってきた中で柚子さんの様になくなってしまった方などがいたりしました。 本当にその時ほど辛いことはありませんでした。 ですが、?さんのようにありがとうございましたとかお礼を言ってくれる方々のおかげで私は頑張ってこれてるんです。 だから、生きてていいのかななんて言わないでください。 あなたは迷惑なんかじゃない。 私が保証します。
投稿日:2021-02-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る