不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16703
ななさん
ウサギさん
私も、一緒だよ。私も、一緒の気持ちだった。 『社会のゴミ』『底辺』 とか、毎日暴言吐かれてて。 挙げ句の果てに、殴られてた… だけどさ、ウサギさんは何にも悪くないよ。 『でてけ』って言われるんなら、本当に出たら? 逃げ込める、シェルターはたくさんあるよ。 ロックさん ハルさん でんこちゃん て言う人を、頼ってみて。 あなたは、一人ではない。 私が味方になります。 だから、死なないで。 理想なんて、いらないよ 大人の理想なんて、ならなくて当たり前だよ。 12歳同じだ!中1でしょ? やっぱり、点数に厳しいよね…… でもさ、自分はこうすれば良かったとか 反省してるでしょ? なら良いじゃん! 「後悔はしなくて良い。だけど反省はする。」 ウサギさん、掲示板の人はたくさんいます。 優しい人がいっぱいいます。 信じて相談して下さいね
投稿日:2021-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る