不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16711
?さん
ウサギさん
私の掲示板に、返信してくれてありがとう。 私もね…どうして良いか分かんない。 だけど、くじけたら終わりだし。 私には、生きないといけない理由があるんだ。 私も、実は人生が嫌になった。だけど、勉強より 死ぬ方が怖いって思った。 死は、人を悲しませるだけって教えてくれた人がいるんだ。 私は、同じ経験をしている人が 亡くなるのを 何も見たくない。 最後に、誤ってなくなっていく人を見たくない。 だから、ウサギさんお願い 死なないで。 一緒に生きよ? 私以外にも、お母さんにも暴言吐いてる。  だけど、お母さんは奴隷みたいにお父さんについていってる。 犬にまで、暴力振るってる。棒で思いっきり殴ったり… もう、言いたくない。 いっそのこと、目をくり抜きたいと思ったら。 もう何も見たくないし、犬の鳴き声を聞くも嫌だ。 犬の叫び声が聞こえた瞬間、私 死ぬのかな… って思っちゃって。馬鹿だよね… ウサギさんの家族みたいに、仲がいい時もある。  すごく優しい時もある。 だけど、何かをきっかけにいきなり人が変わったみたいに…  怖くなる。 私は、テストでいい点をとっても 『ついに、カンニングした』 『そんな点数とって当たり前』 …だから、家族にとって私はどうでもいいんかな。 私が、馬鹿だからみんなは暴言を吐かれ、暴力振るわれるんかな。 全て私が悪い。って思うしかないよね… だけど、インターネットの友達なんだけど… よくわからない病気で亡くなって。 『お話できて良かった』『ごめんね』 で、夜寝て 朝起きたら。 もう…亡くなっていて。 その子の分まで、頑張らないといけないん。 そして、その子のように苦しんで亡くなって欲しくない。 その子の名前は、     柚子さん 今多分、掲示板に名前出てるよね… ウサギさん、頑張って生きよ
投稿日:2021-02-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る