不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16713
?さん
私には、付き合っていた人がいました。 ですがその人は、私が他の男の子と仲良くするとすぐに嫉妬して。『?さんは、僕と別れたい?』とかいちいち聞いて来て。 怖かった。そのせいで友達とも距離を置いていっちゃって。 自業自得だよね… 女子の友達は、いるんですが… 束縛?が強い。そして、私の話を『はいはい』で終わらせる。 誰にも、言えない。 私の話を誰も聞いてくれない。 助けて。 学校みんな、嫌だ。 付き合ってた人は、『?さんまだ、俺に気があるw』 とか、毎日耳に入って。 吐いてしまう。気持ち悪い。怖い。 なんか、もう私は 外見だけしか見られてない。 ちゃんと、私の話を聞いて欲しいのに。 友達は、自分に話ばっかり。 私は、学校ではちゃんと笑顔で怒らないで みんなと話してるけど…もう限界。 家も学校も、どこにも居場所がない。 精神的に限界
投稿日:2021-02-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る