不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1672
伊藤幸弘教育研究所さん
ルナさんへ
お返事遅れてごめんね。 まずは「Re.6」に関して。 何不自由なく暮らしていても心は満たされないとのこと。 きっとご両親や妹さんに対する不満が原因ではないかな? 何も考えていないのに涙が出てくることはルナさん以外でもいると思うよ。 それは決しておかしいことではなく、むしろ普通。 心がピュアなんだ。 涙も出ないことの方が心配だよ。 感情が無くなっているってことだから。 だからそんなに自分を責めないで。
投稿日:2012-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る