不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16723
ハルさん
私の考えですが…。
その付き合ってる人が嫌なら、別れた方があなたのためになるかもしれません。 付き合ってるのに、ストレスが溜まったり嫌なことしかなかったり。 それは本当に好きと言えるでしょうか? 好きでもないのに付き合うというのは、相手にも悪いですし、自分にとってもマイナスなことが多いと私は思っています。 もしも好きでは無いのなら、もしも嫌になってストレスが溜まるなら、別れるという手段も考えてみてもいいかもしれません。 それに、あなたはひとりじゃない。 ロックさんの言う通り、ここにはあなたのことを支えてくれる人たちがいますよ。
投稿日:2021-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る