不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16730
でんこちゃんさん
つらいね
義理母と実父と義理妹と暮らしてるんですね。 一番多感な時期に他人(お父さんが結婚したから仕方なくお母さんという立場たけど)が入ってきて一緒に暮らしていきなり妹ができて。 目まぐるしく環境が変わり、あなたもとても大変だったと思います。 義理母にこどもができてあなたに色々と当たるようになって辛いですね。 進路のことでも応援する立場であるはずなのに 「受かるの?」なんてひどいよね。 せめて「がんばってね」って応援して欲しいよね。 私はあなたの分を読んで思ったよ。 定時制高校、きっと合格するよ。大丈夫! 一生懸命あなたが考えて出した結論だもんね。 私は応援するよ! 高校に入ったらアルバイトをしたり勉強もして、好きな絵を時々書いて… なんかワクワクしませんか? 外の世界はあなたが思う以上に広いし良い人も沢山います。 頑張っている人は強いです。 義理母のいうことなんか気にしないで、あなたはあなたの道を歩んでいけば大丈夫です。 入試、がんばってね!応援してますよ❗
投稿日:2021-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る