不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16731
?さん
別れました。 私は嫌で、嫌でたまらなくて。 別れん?って言って終わりました。 ですが、彼は、周りの環境が悪かったから俺と別れた。  ?さんは、まだ俺に気がある。 とか、自意識過剰で… 彼を見ると、気持ち悪くなって。  なんか、もう疲れた。 女子友達。いや友達じゃない、私は奴隷だ。 私の友達Aちゃんは、私がほかの子と喋ると。 100%割っきって。入ってきます。 挙げ句の果てに、『?、早く来て!』 とか、友達と喋れない。 友達が減ってる。 私は、Aちゃんの奴隷。 細かく言えば長くなるので、辞めときます。 なんか、もう私は奴隷のような存在って思い知らされてる。
投稿日:2021-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る