不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16733
ななさん
蓮さん
受かるの?じゃなく、受かる 絶対に受かると思って下さい。 人間脳は、本当に単純で 思ったことは本当になることがあります。 だから、「絶対合格」口癖ですね。 まあ、その辺にして… B高校にもし合格してもしなくても 幸せか不幸なんて誰にもわかりません。 プレッシャーは、受験生全員感じるよ。 蓮さん一人だけではないよ。 私は今、中1なんですが… 行きたい高校があります。だから、親からの圧がすごいです。 その言葉言われて、むかつきますよね? そのむかつきを勉強にやって。 合格した時、合格したぜー。俺みたいなやつが合格だぜー とか、煽ったら すっきりしませんか? そう思うと、合格した時がワクワクしませんか? 頑張れませんか? 蓮さんのように、ムカついている人は必ずいます。 受験が終わったら、朝から晩まで遊び尽くしたれ! 受験、陰ながら応援します!
投稿日:2021-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る