不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16739
ハルさん
そうですね、先生に言ったくらいでは逮捕なんてされないと思います。 きっと、もし言ったとしたら先生と親を交えた話し合いができるはずです。 ですから、まずは先生に相談してみるのもいいてだと思いますよ。 自分の身を守るためにも、そうした方がいいと思います。 ですが、自分の学校のまま親元から離れるというのは少し難しいかもしれません。 おばあちゃんやおじいちゃんがいるなら話は別ですが、もしも家が遠いかったりしたら、電車で通学などを考えなくてはならなかったりしてしまいます。 ですから、何度も言いますがまずはとりあえず先生に相談しましょう。
投稿日:2021-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る