不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1674
伊藤幸弘教育研究所さん
カナミさんへ
お久しぶり。 またここに来てくれたね。 ありがとう。 忘れるわけがないじゃん。 覚えているよ。 短大は休学中で10月から復帰とのこと。 今は何がしたいか分からない状態なんだね。 きっとこれはカナミさんだけじゃないと思うよ。 日本の多くの若者は今、将来に悲観し、今を見失っているというデータが発表されたくらいだから。 そしてこれは今に始まったことではない。 昔の若者…要するに今の大人も若い頃は今のカナミさんと同じ悩みを抱えていたんだ。 でも知らないうちに目標が出来てそれに向かえている自分がいる。 きっとカナミさんもそうなるよ。 そのためには色々なことを見聞きし、色んな場所に行き、色んな人と出会うこと。 またここで色々話そうね。
投稿日:2012-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る