不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16754
ななさん
‼️
自傷行為同じです! 学校でも。家でもずっと自傷行為やってしまっています。 前まで、学校ではハサミやコンパスを使ってたけど、 人目がすごくて、爪になった。 だけど、爪だともっと荒れて…ね。w ブレザーさんの気持ちめっちゃ分かる! 話は、その辺にして… イヤホンは…皆さんの言っているように。 耳が悪くなることがありますよ。 フェルミ研究所 というチャンネル見てみてください。 そして、誰もいないところでイヤホンをつけずに聞いてみてください。 ストレス解消法は、私にもない。w 私も、皮をむしるのが生活中心って感じ。 親にも、やめなさい。 って言われてるけど、そう簡単にやめられないよね… 私が、心掛けてるのは 自傷行為をしているところ一部を、 ここは絶対にやらん。って決めて絆創膏を貼っておいたら? 私は、その方法で少しましになったよ。 ブレザーさん、頑張ろうね
投稿日:2021-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る