不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16756
ななさん
今晩わ
ウサギさん、私…英語9点です………… えぐいですよね〜。 ウサギさんは、お父様と住みたくないっということですよね。 親戚で、ウサギさんと仲がいい方はいますか? 近所の方でもいいですよ。 先生に相談するときは、出来るだけ大まかに話してみて下さい。 ウサギさんの、話せることだけを話してみて下さい。 親に、 『テストの点数だけで、不幸か幸せになるかなんてわかんないでしょ?』って言ったれーーー!(嘘嘘) でも、ウサギさん。誰と会うかで、人生は大きく変わると思いますよ。 私は、前まで 本当に自分が嫌で。親が怒るのも無理がないし。 私は、親に暴力振るわれてても 我慢しないといけないって思ってました。 で、悩みが積もりに積もったとき この掲示板を見つけました。 その時に、救ってくださったのが この3人です。 だから、ウサギさん 人生は何があるかわかんないよ!
投稿日:2021-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る