不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16757
雨の日☔️さん
私は、死にたくなって。 親の前で、ハサミ持って。自傷行為やってました。 だけど、死んでも良いことなんか一つもないって。 ハルさん でんこちゃん ロックさん が教えてくれました。 私は、家族が幸せならなんでもやる。いわゆる奴隷でした。 家は出たい。だけど、学校はそのまま は、難しいですね。逆上した、お父様が無理やり家に連れ戻す可能性がありますよ。 逃げるなら、本当に逃げた方がいいよ。 中途半端は、1番危ないと思う。 一番いいのは、一度本音でお父さんと話すです。 当然、親戚の人も呼んでね? 私は、その方法で家族が戻りました。 本音で言わないと何も変わんないし。 置き手紙に書いて、そのまま逃げるのもアリ。 確かに怖いよね… だけど、一番ダメなのは 死 だよ。 恐怖に負けたらダメ。 必ず、幸せになって欲しい
投稿日:2021-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る