不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16782
ななさん
はじめまして
いじめは、私も受けたことがあります。 人が怖いですか… マリーさんの周りに、少し静かなおっとりした子はいますか? もし、いるんだったら その子なら信じていいと思いますよ。 マリーさんが、『あの子なら、大丈夫』って子に 話しかけてみて下さい。 最初は、挨拶からでもいいと思います。 周りは、悪い人ばっかりではありませんし 話してみると気があう子がいるかもしれませんよ? 挨拶からでも、良いです。 近所の人でも良いです。 本音で話し合える人を見つけましょう!
投稿日:2021-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る