不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16799
でんこちゃんさん
話してみよう
お母さんが癌で闘病していてお父さんは日曜日しか休みがない… お父さんには休みには休んでもらいたい… 家族想いで優しいあなた。 でも家族は黙っていられて病状が悪くなり、取り返しのつかないことになってしまってからでは遅いと思います。 難聴や最悪聞こえなくなってしまってからでは遅いですよ。 自分の病状が話せるなら一人で耳鼻科に行っても大丈夫かな…と思います。 ただお父さんには話さないと受診したときのお金とか保険証とかを貰わないといけない。 お父さんに伝えたらきっと一緒に耳鼻科に行ってくれると思うよ。 多分耳の状態をみてくれて、薬をもらって終わりだと思うので勇気を出してお父さんに話してみてね。
投稿日:2021-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る