不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1680
deltaevolutioneさん
ひとごとではないことを改めて思いました
初めまして ぼくも19です、やはりいじめは人の人生を狂わせてしまうものだと改めて感じました。環境のせいにするなという人がいますが僕はその考えに納得いきません。 そういう人は、いい環境で育ってきたにきまってますよたぶん。そうじゃなかったらそういう風に洗脳されているのではと思いました? こうやっていじめをしてきたやつらが、のうのうと普通の生活を送っているのは本当に腹が立ちます。 ぼくも中学時代いじめがあったので…。暴力、恐喝など 僕もあなたを応援したいです
投稿日:2012-07-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る