不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16808
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
うさぎさんへ
生きようと思ってくれたこと、何よりです。 育ててくれたことには感謝しているし、大好きなお父さん。 でも、テストの点数が悪いと怒られ、それは殺されると思うくらいに怖いこと。 両極端な気持ちの中、うさぎさんは苦しんでいるのですね。 先生に話しただけで逮捕されることはありませんから、安心して下さい。 皆様がおっしゃるように、先生に勉強の仕方を相談してみて、その時家のことを相談してみてもいいかもしれません。 もしくは、スクールカウンセラーに相談してみてもよいと思います。 とにかく、身近な大人に相談することが大切です。 話しづらいとは思いますが、勇気を出して話してみて下さい。
投稿日:2021-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る