不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16819
ハルさん
生きてたらダメなんて、そんなことはありません。 逆に死んではいけません。 これが酷なことを言っていることは私も重々承知です。 ですが、死んだって何もいいことなんてないんです。 詳しくはあまり聞く気は無いんですが、色んなものを食べさせられるという部分に少し引っかかりました。 何を食べさせられたりしたのでしょうか? それと、それは立派な虐待です。 これ以上は、本当に危険だと思います。 とりあえず、まずは危険だと思った時はすぐに周りの大人を頼ってください。 信用とかそういったことは、関係なくです。 今はそれが大切だと私は思います。
投稿日:2021-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る