不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16822
ハルさん
そうですね、匿名さんが言うように今の世の中では差別などは沢山あったりしますよね。 他にも森林伐採などの環境問題。 色々とありますよね。 その考えはとても素晴らしいと私も思います。 ですが、だからこそ今は太陽光パネルなどの自然を利用した発電物などが増えていたり、子供が利用できる相談場所などが増えていっています。 たしかに、環境が悪くなっていますが、同時にちゃんとその対策もされていっているので、もう少しで匿名さんが言うようなところも出来ると思いますよ。
投稿日:2021-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る