不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16825
?さん
返信遅くなりました
食べさせられているものは、やばいやつではないですよ? 私は、家族の中でもすごい食欲があって。爆食いしています。 だからか知らないけど、夜ご飯が餃子の時。 おかずがなくなった時… 父が『ちょっと焼きうどん作って。冷蔵庫にあるやつ全部使って。    ついでに、炊飯器にあるご飯全部茶碗に入れて。    いいから作れ!』 って言ってて。『まだ、ご馳走様すんなよ。逃さんぞ。』 怖いです。 焼きうどんも、冷蔵庫にある麺3玉以上で… いきなり、機嫌が悪くなって。私、何にもやってない 心当たりない。 怖くなって、『もう食べれん。ご馳走様』 って言ったら、睨まれて。  『まだ、食べろ。」 私が、邪魔なんですかね… 父が、私にいろいろ食べさせるのは 決まって機嫌が悪い時や  お母さんが、働きに行っている時です。 お母さんが、いない時 お父さんは 怒鳴って 物を投げたり 壊したり 人が変わります。 怖いです。助けてください。 もう、全てが嫌
投稿日:2021-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る