不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16826
?さん
()()()()()()
教えて下さい。 なんで、生きるんですか 『お前は、底辺。 お前は本当に恥ずかしい』 これは、父に言われた言葉です。 これは、本当ですよね… 私、みたいなダメ人間が一人死んだくらい。 お父さんにとって、痛くも痒くもない。 逆に、嬉しいんじゃない?w… 頭が、悪くて 取り柄にない私が 生きてると。 家族の恥だもんね。 毎日毎日、この言葉をかけられて。 それでも、必死にニコニコ 笑顔作って。 もう、疲れたw… 毎朝、なんで生きてるのか 不安になって。 お父さんは、起こるたびに犬を叩いて。棒で突いて トイレとかに使う、スプレーをかけたり。 もう、犬の鳴き声聞きたくない。 私は、何やってもダメで。 いつも、家族を怒らせて。自分が嫌になるw… お父さんの期待には、答えられない。 強い人間には、慣れない。 一人で抱え込んで、周りには不安がない人って思われてて。 誰に、話していいの? 自傷行為は悪化して。 それも、親にバレて。 『やめなさいやめなさい』 私の気持ち知らないくせに。自傷行為も、やりたくてやってんじゃない。 もう、全て私が悪い。そうしておけば、家族みんな 笑顔でいられるし。 死にたくない。でも、どうしたら怖くなくなる? どうしたら、泣くのが収まる? 親の前で、泣きたくない。また、怒られる。 掲示板書いてる時でも、泣いて。 その度に、孤独を感じて。 周りでも、特に女子。 『死にたい死にたい』とか言って。 みんなの前で、ハサミ持って。 リストカットしてるフリ。 友達が、『リストカットしてみたいー!』 意味がわかんない。本当にそれ聞くと、そいつの目の前で本当にリスカしてやろうかと思って。気持ちが抑えられなくなる。 自傷行為を、簡単にやめられるでしょ。とか、言ってる人。 本当に現実を見て欲しい。私からすると、殺意が湧いて。 私は、学校でも自傷行為やってしまう。 流石に、みんなの前ではやらないけど…
投稿日:2021-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る