不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16834
でんこちゃんさん
ひどいね!
?さん お父さんの暴言ややりたい放題な行動… 頭にきますね! 今?さんは中学生だよね? もう少し大きくなったらお父さんも構わなくなるかと思います。 そして20歳になったら家を出て独り暮らしをしましょう。 もう大人ですから家族に有無を言わさず家族から離れるんです。 今は苦しくて悲しくてもあなたには明るい未来しかありません。 お父さんとは距離をなるべく取って避けるようにして自分を守ってね。 死んだら今の悔しい気持ちのままだし、生きていれば嬉しいことや楽しいと思えることを体験できますよ。 だから死にたいなんて思わないでね。 今は辛くてもきっと明けない夜はないです。 ?さん 辛くても悲しくて悔しくて理不尽なことをされたらまたここに書き込んでね。 愚痴は聞くし解決には至らないかもしれないけどあなたの気持ちが晴れるように私も考えるよ。 お父さんの言うことなんて適当なことを言ってるとしか思えないから無視! 人を傷つけてるなんて全くおもってないですからね。 スルーする強い気持ちを持ってね。 あなたはあなたのままでいいんだよ!
投稿日:2021-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る