不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16849
でんこちゃんさん
がんばれー
お笑いに命を懸けてる! なんて大袈裟だけど、あなたがクラスのみんなを笑わせていきたいという使命感に燃えてる真面目な人だなという印象を受けました。 サービス精神旺盛で素晴らしいです! 寝不足… 科学的にも実証されてるけど、眠りに入ってすぐに成長ホルモンが沢山分泌されるんです。 身体の成長は勿論、脳や肌などにも影響します。 一番ホルモンが分泌されるのにいいゴールデンタイムが夜10:00位に寝るのがいいようですよ。 すっきり起きられれば学校にいく頃には頭も身体もエンジン全開で頭もフル回転だし身体もシャキシャキ動くでしょう。 中学生だったら8時間は睡眠時間を取りたいなと思いますが… 笑いにはセンスより睡眠! あなたの着眼点が素晴らしいです! がんばってね!
投稿日:2021-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る