不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16856
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ
お父さんに酷いことを言われたりされても、それでも家族の笑顔を願う優しい?さん。 死んだらダメだよ。 生きていれば?さんの優しさに救われる人も沢山いると思う。 そして、?さんも人に優しくされる経験、沢山すると思う。 今は出口のないトンネルにいるような感覚なのかもしれないけど、出口は必ずあるよ。 あとは、学校のスクールカウンセラーに相談してみるのもいいと思うよ。 悩みを口にしてそれを誰かに受け止めてもらえるだけでも少し気が楽になるから。
投稿日:2021-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る