不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16862
でんこちゃんさん
生きていてね
陰口や嫌がらせ… さぞ辛かったでしょうね。 よく我慢したね。 嫌なことをされると 「私はこんなに傷ついたから、人には同じことはしない」 と思いませんでしたか? それは心の成長だと思います。 人の痛みをわかる人になったんですよ。 いてもいなくても変わらないなんてことはないよ。 あなたがいなくなったら悲しむ人が沢山いるよ。 ここに書き込んであなたの悩みを読んだ人はみんな悲しむよ。 あなたを救えなかったと後悔する。 断言できます。 生きる意味は今見つけなくていいです。 ただ生きていれば必ず生きる意味が分かる日が来ます。 その日まで生きてね。 私はあなたを受け止めるよ。
投稿日:2021-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る