不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.16869
ななさん
遅くなりすいません
言い返しませんか?これじゃあ、もっといじめが強くなってしまいますよ。 リアちゃん様は、ため込んでいませんか? 一回、反抗していいですよ。 てか、反抗した方がまだ 楽になれますよ。 死ねとか、簡単にいうなよ… リアちゃん様、その人たち…腐ってんな。 リアちゃん様は、強いよ。 親友にそんなことまで言われても、許してるって… 友達思いだね。 あのさ、それは 本当に友達? 別に、本音言ってもいいと思うよ? てか、言わないと辛くない? 私だったらだよ? トイレの個室蹴られたら…  『いま蹴ったやつ誰だよ…調子乗んなよ』 陰口言われたら…  『そんな影で言って、一人じゃ何にもできないんだねw    めっちゃ笑えるw』  死ねと書かれたら…  それを、先生にそのまま  『こんなのが置いてあったんですけど…』  (内心…怒られろー) 自作自演なんじゃない?って言われたら。 『これが、自作自演だと思う?』 親友は…  『いじめがなくなったら、また仲良くして下さい。』 良くないですか?友達とか、親友は抑えめに… でも、いじめっこは 一気に!  『一人じゃんもできないくせに、調子乗んなよ。』 注意ですが…これは、私の考えです…よ?
投稿日:2021-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る