不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1687
ルナさん
無題
先生に「素敵な個性を持った美しい人間」なんて言ってもらえて嬉しいです。私にはそんなふうに言ってくれる人いないですから・・・・ 前にも書きましたが先生の 「僕たちはいらない人間ですか」 って本すごく感動しました。 先生の本は学校の図書館で見つけました。題名を見たときすごく胸が痛くなりました。今まで生きてきた中で何度も思ったことだからです。 読んだら涙がとまらなくて困りました(笑) どうじに嬉しくもありました。 自分のことを理解してくれる大人がいるとは思わなかったからです。 先生にはとても感謝しています。 先生がおっしゃったとうり何度も大人に助けを求めましたがだめでした。 先生も相談所の人も「もう少し頑張れ」、「大人になれば開放される」そればかりで誰も助けてはくれませんでした。正直絶望してたんです・・・ どんなに辛くても大人になるまではのがれられないって・・・ でも、心の奥では両親のこと愛してるんです。どんなに憎いと思っても、この手で殺してやろうと思っても結局は好きなんですよね。 そんな気持ちきずきたくなかったけど・・・・・
投稿日:2012-07-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る